平成十五年




3月

27(木)
・本社からのご褒美飲み会。 なんでも本社持ちってことで さながらテーブル対抗高いもの注文勝負の模様 そんな浅ましくも微笑ましい中 とどめを刺すべき 同席テーブルでは ドンペリ(ロゼ)注文。 まあグラス一杯約\7000とか聞いた日にゃ 下戸の自分も飲みましたとも^^……… 酸っぱ(゜д゜)マズー
どうせならとっとと サザエのつぼ焼き頼んどくべきだった。

25(火)
・iPod戻って来る。 なぬ、故障再現せずとな。 あれれ…確かに起動しなかったのになぁ〜 って でも Format して返すことないじゃん。
・なんとしても "虹と雪のバラード" のオリジナルバージョン欲しくて 1992年製 ベストアルバム 購入,そうそうこれこれ… でも昔の曲って今聞くとスカスカ

22(土)

半蔵門線延長開業部に乗ってみる ま、連休中日土曜の夕方だったんでガラ空きな訳だが 今度ラッシュ時乗ってみるか。 そういえば東急5000系にも初乗り。

21(金)
・"雪と虹のバラード"やっぱ 微妙にスローで明るくなってるよ〜 ・ω・ 文句いいつつ ずーっと聴いてる訳だが。
トリトン 大江戸フェアの トリトン銭 使い道ね〜 せめて 駄菓子コーナーでつかえればなぁ

20(木)
・鉄道ファン5月号
あ、読者投稿の欄に載ってるし^^;
米英イラク戦争開戦

19(水)
・iPodに続き ビデオデッキ故障… だぁー こっちは既に保障期間切れ鬱だ。
・数日前NHKで トワ・エ・モア っていうデュオをみる グループ名は全然知らんかったが曲を聴いて思い出す "虹と雪のバラード" 勢いネットで注文したまでは良かったが 確認したら '98バージョンだぁ〜 あーん 小学生の頃 放課後に掛かってたやつ聴きたかったのに〜 どれぐらい違うんだろ
・キディーグレイド 俺的には エヴァ超えた。
・冬木弘道 没 合掌
・半蔵門線延長開業の日すっかり忘れてた。

17(月)
・まーなんだ 慣れん事は するもんじゃないなと 昨日の反動か 一日中頭痛い ^^;;;;;;

16(日)
・まーなんだ たまには慣れん事もしてみるものだと
【※↑昨日の話とは全然関係なし】

15(土)
・iPod死亡…
はや! ヨドバシカメラに持っていったら Apple と直接やり取りしてくれと… そういえば買うときそんな事いわれたな〜面倒くさ。

・詐欺?詐欺だよな…
新宿駅の地下街の出口を出たとたん声をかけられる。 「よう!」ってな感じで顔見知りふうに声かけられるも 見覚えなし まあ自慢じゃないがオイラは本当に人の顔って覚えられないので とりあえず相づちうつも??? 相手が「***」と名乗る(でもハッキリと聞き取れない)もやっぱり解らないままだったんだけど とりあえず「今なにやっての?」てな感じで世間話を2言3言、んで「いまさ、競馬で情報貰って2、3百万もうけたんだよ」てな言いいだす 「ほらあの ワタナベさんから情報もらってさ 今日もまたレース儲けさせてもらうんだよ」といいつつ ポケットから3掴みはあろう 万冊をチラっと見せる さらにそこに 待ち合わせしてたらしい 人も着て 「ホラいま待ち合わせしてたんだけど この人も一緒にもうけさせてもらんだよ どう また2、3百万もうかるから 一緒に買いに行こうよ」てな具合に再び階段下に案内されて 「1778,7R1778 メモりなメモりな」って妙に親切に紙やらペンやら渡してくるも 『?1778なんの事だ? だいたいオイラの知り合いなら 俺がギャンブル興味ないの知ってるよな〜』とか思ってると 「今から馬券買うから、あ、一緒に買ってあげるからお金だしな 2枚でも3枚でもいいから」「当たったらちゃんとワタナベさんにお礼言わなきゃだめだよ、あとちゃんと貯金しろよ」てな事いいつつ催促してくるが 今、持ち合わせない旨つたえると「え〜でも銀行行けばあるでしょう?」てな事言い出すしまつ。結局 話に乗る気が無いって断ると 「なんだよ、じゃーいいよ シッシッ」てな感じで追い払われる..... これはどう考えても詐欺だよね〜 競馬知らんけど八百長とか ねーだろうし まっ 大概街歩くとき ポケーっとし(本当は物凄いなんか考えてるんだけどね^^)てるけど 其れほどまでスキがあったのかと 驚いてみたり。

・劇団ダンダンブエノ「いなくていい人」鑑賞
と いってもこの劇団全然知らなくて まして この演目にかぎり劇でなくて ダンスのみ実験的な試みってんだから もう 100%「たま」の演奏目当てでチケット買ったんだけど、、、、当たりでした 踊り(?)面白い! 構成、振り付け良かったです まあ踊りのレベルは然程高度では無さそうだったけど ちょっとやりたい事の一部やられたって感じ^^ あと出演者が微妙に豪華でした。

・ホラカク23鑑賞
今日も結構受けが良かったみたい このぐらいのレベルがコンスタントに続ければね〜 でも やはり村田渚は レギュラーから外れちゃったんだね〜

1(土)
中村有志ソロ・ライブ『愛とバカ ユージ』鑑賞 うーむ 前のより格段に面白かった〜


2月

23(日)
気動車運転体験 ついでに 奥多摩まで

22(土)
FE封印の剣の7面ようやくクリア この面だけで 何ヶ月かかったことか

6(水)
カレカノ15巻 が うひゃ〜 って感じ。

2(日)
アニメ ナルトの エンディング が聞きたくて 明星 のCD 購入。 Wind 延々ループ中。

1(土)
2chで見つけた ストリートダンス(練習)OFFなんてな物に 逝ってみるw
って 24:00〜5:00 まで 踊りどおし 当然 激しく筋肉痛。


1月

12(日)
久留里線,房総

4(土)
水郡線、烏山線


2(木)
店頭で bond のビデオ見て 気に入る 早速CD探して購入。


BACK HOME