18切符1日分ゲット。 ってことで 1日圏でまだ乗ってないとこ 水郡線辺りを攻めてみよふっと。
←常磐線もタマにしかのらんからね〜 415系も初期車は結構な歳だよな
水郡線

常陸太田

んでここで 上りフェアウェイの指定席券買う。 朝 上野駅では雪のため東北本線に遅れが出てると放送したで やな予感がしてたものの ネットの運行情報みても平常通り だったし 窓口ではすんなり発行してくれるし 回復したことを祈る
水郡線 盲腸線分岐駅の 上菅谷駅。 常陸太田方は結構お客多いみたひだが
郡山
烏山線起点 宝積寺駅 なんか祭りでもあったのか 駅前通りは 露店が出てた。 案の定 列車の運休案内が掲げられてたけど フェアウェイについては特に無し

烏山駅
んで結局フェアウェイも運休 鬱

BACK