五年半ぶりの北海道、JR北 乗りつぶし完了へ。

八戸
はやて1号八戸到着 ?なんぞ派手な電車 と思ったら 八戸線のキハ40なのんだ スーパー白鳥1号に乗り継ぎ 青森側の青函トンネルに近いとこ 木古内 木古内 まぁ 函館までは 始まったんで 一安心じゃね? 北の新型特急の特徴 先頭の展望窓 いままでなぜか 見た事なかったんだよな 今回は毎回見に行った。 五稜郭付近かと はい函館着
函館
函館市電は ほぼ乗り残し状態 も一回こなくちゃ 函館本線(山線)の接続考えて 直後の 11号パスして 13号を利用
内浦湾
長万部

未乗区間 その1 函館本線 長万部-小樽間 140.2km
2943D 普通 小樽行き s北斗号の車内販売で買った 大沼だんご ¥350コストパフォーマンス良 個人的には みたらしの方を 多くして欲しいんだがw 比羅夫の 駅民宿にも 泊まってみたいな
倶知安
16分間 停車
小樽
小樽は 初めて北海道に来たとき 寄ったんで 駅だけ見てパス
札幌
731系は 今回乗れなかったなぁ 時計台で時間つぶし まりも号 23:08発 まりも号も 季節列車に格下げになってしまたんだよねー 両先頭 坊主顔の 183系
2日目 3,4日目
戻る