4日目 1月5日
4:47
東京
 :
東京に到着。正月休みは 4日までだったけど まぁ今日も休み貰ったんで あとチョコッとどっか行くかと…^^
 :
日暮里
5:53
531H
6:23
我孫子
6:30
825M
7:14
成田
7:28
427M 8:00
佐原
8:15
527M
↓成田



佐原 →
東京に戻ってからの予定はちゃんとは立てて無くって、まあ 明るい内に帰れそうなとこで どっか乗り潰してないところ、 成田線&鹿島線 あたりにでも行こうかと
一旦池袋に行って荷物預けて再び 日暮里→我孫子→成田へと、実際は 成田線内では 爆睡してたわけだが… で、成田ホームに降りて思い出す、やっぱ成田線は以前に乗ったことあったなぁ〜
8:37
鹿島神宮
9:03
528M
9:24
佐原
10:04
442M
鹿島線 中国地方のローカル見た直後だと 僅か4駅の枝線にも関わらず 4両編成が 毎時1本以上ある事に 妙に関心してみたり。

で この後は 真っ直ぐ帰って乗り初めお終い。

3日目
戻る