平成二十一年の乗り初め & こんどこそ、こんどこその JR完全制覇
残りは 阪和線・東羽衣支線 と 上越新幹線・ガーラ湯沢支線。

国盗り目当てで 中央線経由で 行ってみる。

日々変化する 保谷駅を出発。 んでも 半分寝ぼけてたせいか 秋津駅でのり過ごす orz. 所沢から急ぎ タクシーで新秋津まで移動なんとか 予定の列車にまにあうか?

朝一で 中央線経由で計画すると なーんかいつも 時刻表見間違える... まぁ 高尾からは予定どおりに間に合ったようだからいいけど・・・・
小淵沢 で 駅弁補給 有吊駅弁だけど 始って買ってみた "高原野菜とカツの弁当" ご飯が軟くて好みじゃないなぁー 元気甲斐、うまい甲斐 とかは好きなんだけど。

中央西線に 乗り換えて 恵那駅下車。 明智鉄道乗り潰しておく。

終点 明智駅 古切符を 1枚 20円で 売ってたw

恵那からは 吊古屋まで セントラルライナー に乗車、313系800番台初乗り。

JR以外の 未乗路線 もなるたけ潰すため 近鉄で大阪目指す。

三岐鉄道 北勢線 & 貨物鉄道博物館
三岐線 ・ 近鉄 ・ 東羽衣
ガーラ湯沢

戻る