JR完全制覇〰 のはずだったけど・・・・・・・

JR 乗り残し区間 JR西の 呉線、宇部線、桜島線、おおさか東線、と JR東の ガーラ湯沢支線。 これを 乗り潰せば 完全制覇!! のはずが、 出発の際に池袋駅で観た "ガーラ湯沢 開業延期のお知らせ" orz うう、これでは 年内の完遂無理ぽ

サンライズの乗車時間に合わせて 東京駅に着くと 駅弁も欠品が目立つ。 んなので 駅ナカの GRANSTA を利用してみた。 まい泉の 鳥そぼろ弁当。 ん でも まい泉なら いつでも買えたよな〰。

若干の寄り道で 未乗の私鉄も乗れるなら と 井原鉄道へ、 総社まで サンライズに乗っておけば 井原鉄道も乗り潰しできたんだけどな〰、予約したの瀬戸の方だったし 失敗 失敗。


三原までは 新幹線。 こだまだけど もう 0系は無。 100系乗るのも 久しぶりだな〰

三原までは 新幹線。 こだまだけど もう 0系は無。 100系乗るのも 久しぶりだな〰

呉線 げ、103系。いや 103系いいんだけど トイレ行くまが無かったのに・・・


東海道線 遅れて 予定の列車に接続できず orz
宇部線

N700の コンセントは有難いけど トンネル区間多すぎて EM 役立たず・・・

だー また 321系また乗れねぇー

桜島駅到着・・・ で気が付く あれ、やっぱここ来たことあるぞ・・・・

だー 未乗なのは 桜島線じゃなくて 東羽衣の方だった!! もうちょい早く気づいていれば 寄れたのに・・・ ま、どのみち ガーラ湯沢にも行けないんで 年内の完乗は持ち越しだからいっか〰
んで もう一つの お楽しみ 急行きたぐに 今回は パンタ下の中断だぁ〰。

なるほど 天井高かいのは ええなぁ。 でも 荷物置き場所がないのと 窓ちっさ。

長岡到着

あとは 久しぶりの E1 で帰京 あーあ 目玉弁当自販機も 今は昔かぁ

戻る