今年中にJR乗りつぶしのための 大詰め、九州の乗り残し区間攻めに出発

8/17
東京 → 大分
ブルトレをはじめ 夜行列車 全般に未来がみえねぇー もう 乗れるだけ乗っておかねーと。
まずは 富士号で出発


東京駅は お祭り騒ぎですな。

一般発売初日の 一月前に がんばって予約とった甲斐あって ソロ2階席Get 寝台列車乗りたい つーっても やっぱ自分は 開放寝台はどおも… なんで。
席は 東京圏出ても ちらほら空きがあったけど 「完売、大阪まで乗車客いる《旨の アナウンスあり。 まぁ おそらく最後の夏だし 空きがあるわきゃないか

下関、機関車 EF81とバトンタッチ。 東海道-山陽 と ケータイ国盗り しながらの割にはグッスリ寝て… ないなやっぱり。

門司、はやぶさ号と分離

大分ついた。

[富士号] [日豊本線] [久大本線] [鹿児島本線] [三角線] [熊本電鉄] [西鉄、甘木鉄道] [筑豊線,日田彦山線] [唐津、筑肥線] [篠栗 香椎線] [筑豊本線] [日田彦山線] [小野田線] [美祢線] [岩徳線] [芸備、福塩線] [山陽新幹線、サンライズ瀬戸]

戻る