小田急 60000系 MSE
運転開始 1ヶ月後、 とりあえず ちょろっとだけ。
メトロはこね 23号 始発の北千住から 直近の下車駅 町田まで 乗ってみた。

朝、家をでるときに ロマンスカー@Club にアクセスするも アカウントは既に失効してて 予約とれず、まぁいいやと 新宿に行ってから特急券購入、 10号車がきて ちょいラッキー。

北千住出てすぐに ワゴンサービスがやってくる、アイスコーヒー¥300也。 車内に自販機もあったんだけどね。 で ワゴンMSEの通路幅に合わせてか かなりスリムな感じ。
トイレの扉自動なんだけど なんかセンサーが妙に反応して なかなか閉まらずあせった。

地下鉄の駅を通過するだけの事だけど やっぱ新鮮だな

代々木上原 停車して 乗務員交代するけど 乗降はできません

乗車率 4割りぐらいか? ちょいと寂しいかんじかも。 とはいえ 鉄は結構いたw せっかくの10号車(最後尾)なんだけど 運転席の後ろは だれかが張り付いる状態  (いや、誰もいなきゃ自分が張り付くけどねw)

戻る