未乗区間中心に 西に向かふ

ながら91号に乗ってレッツラGo!

大垣到着。 "ムーンライトながら" 幾度となく使ってるけど 大垣バトルに参加した覚えって あんまり無いんだよな〜 まぁ写真とか撮ってたりしたら 当然座席にはあぶれる。

尼崎到着、こっから 未乗区間その1 福知山線へ。

後続の都合で 1段落としが可能なので 宝塚駅で降りてみる。 駅の外観は阪急の方が格好いいでつ。

車窓は 都会からローカルへとダイナミックに変わって行ってなかなか面白い! >> 福知山線

篠山口到着

篠山口から 福知山まで 北近畿3号で ワープ。 福知山駅前 C11を設置中の模様。

今来た道を普通で谷川まで 戻る。

谷川。 こっから未乗線その2 加古川線、まずは125系

西脇市で乗り換え、103系3550番代は初乗り。

ちょっと やなw駅名の 厄神 ここから 未乗線その3 三木鉄道 乗り。

三木

三木線 戻って 厄神から加古川へ。

加古川から 山陽本線、伯備線と通って 本日の宿泊地 新見着


P1 P2 P3 P4 P5
戻る