里運用の観収めに

箱根登山鉄道といえば やっぱ湯元より上が面白いんだけど 今日ばっかりは 小田原ー箱根湯元がメイン、そんなわけで 強羅じゃなくて 大平台まで上って降りる

土曜って事もあるんだろうけど 箱根湯本は 凄い人出、地下道なんて何時の間にできたんだ?!

フリーパスを買ったけど 午前の里運用が終わったら急いで 帰らなきゃいけない orz
まあ VSEに初乗りできるからいいかぁー と 前日に予約とったら ななーんと 後部だけど 展望席Get!!! 湯元の切符売り場で 予約票みして切符買おうとしたら 駅員さんが「何時頃予約したの?」って聞いてきたから 「昨日とれたんですよ」って答えたら驚いてたもの おーすげーや。

展望席は周りが全部ガラスって感じ。 ただ 座席のヘッドレストが大きくて座りにはいいんだけど 3列目でも 前方展望は案外… ああやっぱ 最前列座りたいなー。
前方の窓 よく観ると 30cm幅ぐらいの シールの跡が 数日前の事故の対応処置ってやつですか

戻る