上熊本
上熊本から熊本まで 市電乗り継いで移動




熊本
9日 17:20
はやぶさ
4
熊本到着、帰りの列車 まで およそ 1時間半 17:20 ってのはやっぱ早すぎるよな〜^^
とりあえず、駅ビル内で 熊本ラーメン食って、あとは 食料買い込む。



ホームから ブルトレ用客車を眺める、うーん みんな 隼用なんだろか ちょっと多い気が

   ↑ロビーカー

牽引機 ED76 87


←目的その4 開放2段B寝台





鳥栖
九州ブルトレに乗ること が 目的だった訳だけど 今時期ならやっぱ 今春で営業終了の さくらに乗るべきだったかな…^^


で、その さくらと 鳥栖で 併結、はやぶさの方は 鳥栖に30分以上停車。 向かいのホームにさくらが到着 客扱いのあと 一旦進んで 戻ってくくる うーん こりゃ複雑だ。
冷水機も懐かしいのぉ



翌朝、さくら の先頭から 牽引機を覗く EF66 51
そういえば 関門トンネル越え EF81は記録しわすれた orz


↓ 終点間際、500系とデットヒート。
10日 11:33 着
東京
到着〜 終了
P. 1. 2. 3. 4. 5. 6.
戻る