平成十五年




12月

21(日)
・パントマイムワークショップ3日目。 うーん4回で一応終了
だけど来月はどうすべかな〜



20(土)
・ホロッコ単独ライブ 鑑賞。 \500なら ええんでなひ。
ホラ革の方は人大杉だったんでパス。



7(日)
・発声のワークショップ終了したのも束の間、三,?四度め かなの パントマイムのワークショップ参加。 久しぶりに動くと 結構ハード^^;
・ホトンド店員さんにお任せで買った HiHatの音が 気に入らなくなったんで ここしばらく シンバルを物色していたが MasterWorksの Jazz Master 13' のHiHat 買っちゃう。 ちょいと予算オーバーだけど 大満足。 最初に買った時は ジャズ系の音欲しいとは思わんかったもんなぁー



6(土)
スタジオレイ短期集中・発声講座 終了。
全6回 勉強になったが やっぱ体得ってまでには まだまだ心もとない、
年間のクラスはには流石に入れないしな〜
とりあえず 3日坊主にならんように 自主錬、自主錬



11月

29(土)
・開店花火 "地球とりはだ大航海" 観劇
ストレートで気持ちいい、それに結構 笑えるし
やば、この劇団いいわ。



28(金)
・ヒカルの碁、連載時とりわけ好きって訳ではなかったけど
(普通には好きだが) なぜか今 いわゆる同人パロ小説がマイブーム中
とはいえ ネットに公開されてるもので かつ ヒカルxあかり の健全ベタ甘物
だけ もち、ヒカルxアキラとかの♂x♂ なんざ NoThank You な訳だが こっち
の方が多いのが辛い…^^
なんだろ、あかり萌えなのか... あ、ちなみに ヒカルxあかり のカップリングは
ヒカリ って言うんだ ( ・∀・)つ〃∩ へぇ〜へぇ〜へぇ〜

あ、あと 和谷xしげ子も 見たいな^^;



15(土)
・銀座に寄ったついでに ソニーのショールームよってみる、
VAIO-X505 とか PSX とか CyberShot T1 とか 本物みたら
むしろ 欲しい感減少。
・天使は瞳を閉じて ミュージカルVer 観劇。 ミュージカルVerと言っても
違和感なさ過ぎて かえって気になったり…。
・缶コーヒーワンダの 景品 "所ジャージ"が 当選したらしい
冷蔵庫ラジコンに続いて ワンダには なんかついてる。



13(木)
・大沢洋平 ソロ公演鑑賞。 洋平ちゃん がんばってなぁ〜



1-3



10月

28(火)
・「たまの最期!!」解散ライブといえど まあ たまらしいライブですた。
思えば たまって 奇跡的なバンドが19年も活動してたのが さらに奇跡な訳で…



28(火)
・「たまの最期!!」解散ライブといえど まあ たまらしいライブですた。
思えば たまって 奇跡的なバンドが19年も活動してたのが さらに奇跡な訳で…



27(月)
・鉄道誌に載ってた "インバータ制御電車概論" \3143を通販で買ってみた。
こりが 大当たり、こういう勉強だったらいくらでもしたのに^^



21(火)
・土曜のことだが CDで出金しときながら 万札 取り忘れてもうた〜
で、調べてもらったら 出金取り消し扱いになってるってことで 一安心
それにしても 機械から離れて缶ジュース買おうと思って 気がついたんだけど
よく その間に 取られなかったものだと… ラ、ラッキーなんかな^^;



19(日)
・テレビの情熱大陸を見かける
>ネットで 上原ひろみ の CD注文。



16(木)
・週末まで 待つつもりだったけど 駄目もとで 池袋の緑の窓口に寄ってみる
で あけぼのソロ2部屋空いてるとな キャンセルって 案外でるもんなんだな〜と。



14(火)
・11月頭に 3連休パスで 岩泉あたり 行っときたいなー とか思ったけど
お目当ての列車とれず… む、週末にでも 再挑戦してみるか…



12(日)
・去年に続いて 日比谷鉄道フェスティバル に行ってみる
同じく JR東の日めくりカレンダーと 鉄道ロマンCOFFEE 買っただけだったけど。




・1(水)
行くつもりは無かったけど
やっぱ気になって。^^




BACK HOME