平成十四年




12月

19(木)
ネットで懸賞で応募したカレンダー当選。 うーん 昨日の会社の納会の1等(DVDビデオレコーダー)が当たってくれた方がよかったなぁ〜

14(土)
ドラム教室1日目〜 な、なるほど 予想通りというか 予想以上というか やっぱ難い〜 でも面白い これならギターの二の舞にはならんのでは、、、、と思ふ--; 感覚てきには なんか ジャグリングに似てるなぁ〜 なんとなく。

2(月)
ボーナス出るまで我慢しようと思ったけど えーい買っちゃへ iPod ^^


11月

18(月)-22(土)
北海道旅行

9(土)
 宿泊施設の利用日変更は面倒そうなんで それ以外をずらして 再度計画練り直し、事前の計画では行けるはずの 留萌線がどうしても 経由できないなぁ〜 とか思いつつ 再度 みどりの窓口に んでも 念のためと思って 「22日の北斗星空席ありますか?」と「ありますよ」 へっ? なんてこったい キャンセルがでたんかいな… あーあ、練り直した計画だと富良野線乗れるはずだったのに… とか思いつつ希望通りの席 全席確保 あとは 当日の天気とホントに休暇取れるかが問題^^; でも 今日も日曜出勤なんだよなーホントに大丈夫なんかなー。
 仕事と舞台準備が忙しくて丁度 去年の今頃 ギター教室行くの辞めてしまったのだが またまた 悪い病気が… 今度はドラム…^^;;;;

8(金)
 アップ休暇を使って 北海道旅行を計画。休暇と切符を最大限使って 列車に乗りまくるためのプランを練る練る練るね、、道内全線走破は諦めたものの 我ながら最善の一手だ! って計画で 保養所の宿泊も押させて いざ みどりの窓口に、 が 窓口で信じられない一言 「北斗星は全席満員ですね」 がーん FuckYou そんな言葉聞きに来たんじゃねー! と思わず心の叫び ここ1ヶ月近く^^;使って練ったプランが… とりあえず 諦めて帰る。 今日は鞄の中で お茶のペットボトルが漏れるは、VAIOのヘッドホン端子がイカレルは ついてね〜

2(土)
汐留駅開業
人間椅子のライブに行く。よかった〜



10月

26(土)
S.E.T. 幕末幻妖伝 観劇。 いかにも S.E.T.という感じ。

14(月)
鉄道の日。日比谷公園のイベントに出撃、JR東の日めくりカレンダーと 鉄道ロマンお茶x2 & 小田急の路線表購入 って その路線表抱えたままで 職場に向かう^^;;;;>


9月

15(土)

ソニードリームワールド2002 ソニー儲かってますな、SDR-4X は 思ってたより 大きかった。

7(土)
只見線


Back HOME