・今の会社に入社以来苦節2年 初の長期休暇〜 んじゃ 北海道にでも 行ってみましょうか。
東京
18日 9:00
Maxやまびこ35
35B
12:26
盛岡
12:41
はつかり9
1009M
14:56
青森
15:20
海峡9
3129
初の海峡トンネル〜!!
18:14
函館
18:20
北斗19
5019D
乗り換え時間 6分 駅弁を選ぶ暇も無く とりあえず手近のを選んでしまった。 流石北海道 良く冷えてました;_; でも 旨かったなハラ減ってたし
21:54
札幌
22:25
オホーツク9
19D

停車中 旭川でローソンまでダッシュ!
19日 6:40
網走
10:00
4725D
11:20
釧路
11:20
おおぞら6
4006D
12:51
帯広
13:50
2529D
14:19
池田
14:42
快速 銀河
701D
池田のステーキ弁当狙ってたのに 14:20ですでに 駅弁終わってるし これなら帯広で豚丼買っておくんだった。
17:01
北見
18:08
オホーツク8
18D






← オホーツク車内で購入 他に選択肢なかったし
22:38
札幌
23:00
利尻
3043D



座席脇のコンセント、うわー全列車に採用して欲しいなぁ〜 車内でPCフル装備^^ →

20日 6:00
稚内
7:37
S宗谷2
3032D




← 徒歩ではノシャップ岬までは辿り着けず。 あと1K 先ぐらいなんだろうけど… ちなみ此処にくるまでに2回,帰る時に1回 転んだ;_;
稚内駅で駅そば食べる AM6:00から営業してるのは良いのだけど 従業員さんの時間のながれは…
11:31
深川
13:24
4927D
← 釧網本線に続き2度目の キハ54
14:51
増毛
15:41
4930D

観光案内所にて、案内してもらえづ…
17:05
深川
17:18
Sホワイトアロー24
3024M
785系
17:30
滝川
TD>17:45
バス
滝川駅バス停 滝川の町はなかなか大きかったのね 深川よりこっちに時間とればよかったなぁ〜 しかも予定してたのより 早いバスに乗っちゃったし。
18:11
新十津川
19:21
5434D

今旅のクライマックスの一つ。 3本/日 うーんローカル。


列車にもだれもいなーひ。

駅にはだれもいなーひ


JNRマークみっけ。
20:53
石狩当別
21:03
632D
21:46
札幌
地下鉄東西線
東札幌
地下鉄東西線
札幌
21日 7:00
S北斗2
5002D
3日目にしてようやく 宿に。 んで 豪華ディナー。↓
7:41
苫小牧
8:01
2225D




← 今旅唯一 狙ってた駅弁購入できたのでした。 写真よりイクラ少なーいとか思ったが イクラも他のおかずも かなり塩辛かったのね
11:24
様似
12:10
2232D

15:23
苫小牧
15:42
いや、二重窓ってのも物珍しいかったので^^;
711系は今回も乗れないと思っていたのだが
17:48
夕張
17:56
2640D

↑夕張に向かう頃には 猛吹雪になってたのね。
18:20
新夕張
19:10
Sおおぞら10
4010D
20:13
札幌
市電x2
地下鉄東西線
東札幌
地下鉄東西線
札幌
22日 7:00
S北斗2
5002D
地域限定?ガラナ↓

宿に戻る前に いい加減 札幌市内 歩き廻ったのにお目当てのラーメン屋見つけられず T_T
保養所 \1000/1泊 也
8:11
東室蘭
8:15
420M
予定では 時刻表読み間違えてて 乗るとは思ってなかった 420M 711系電車だ〜
8:26
室蘭
9:17
429D
9:31
東室蘭
9:52
S北斗6
5006D
11:15

12:04
2842D
とつぜん現れた 200系に びっくり。
13:44
函館
14:14
海峡8
3128

海峡8号は満員。
14:58
木古内
15:03
4174D
16:08
江差
16:16
4177D

17:25
木古内
17:25
海峡9
3129

海峡9号は 空き空き。
18:14
函館
市電x2
函館
21:46
北斗星2
2
市電車内。 始めに乗った2002号の運転手は機嫌が悪かったらしく萎え〜

五稜郭の端っこだと思われ?!^^; 暗くてよく解らなかったん。
↓ワーイ ソロ個室(上)
23日 9:40
上野
終了〜
戻る