新津車両製作所公開するっつーんで ついでに土日切符で、仙石線、石巻線、陸羽東線乗り潰そう



新宿駅ホームすげ替え作業で中央線とか運休に、ま、あんまし関係ないけど。旧5番線から新6番線のホームをみる。


はやて17号で仙台まで、乗客4割りぐらでマッターリ



仙石線乗車。 車内この程度でも 「車内込み合って申し訳ありません」てなアナウンス。



石巻。 石巻と石の森と なんか関係あるんかー

女川、結構 利用者多いのね。


再び石巻、20分近く停車なんで 駅前に出てみる。 ここにも 00Noのサイボーグ達が^^w

陸羽東線、折角の初のりだけど 外真っ暗 T_T

鳴子温泉以降 しばらくすると 乗客 自分いれて2名だけ

新庄、新幹線開通後来たのは 初めてだっけ。






陸羽西線で、余目へ。 西線は 以前快速月山に1回だけ乗ったんだけど、 流石 JR東自慢の 110系 そのときより快適だなー まそのときは 超満員、今回は ガラガラってのもあるんだが…



羽越線、いなほ6号で新潟まで。

新津に到着。


続き
戻る