5:29 広島 5:47 1830D |
||
→ 明るくなり始めるけど 結構濃霧。 |
← 途中の交換待ち。志和口駅 7:00ほんのちょい前だけど まだ 真っ暗 んで 広島行きの列車は キハ47とか 3両、4両編成 ええなぁ〜 |
|
7:49 三次 8:25 448D |
後続の354Dで 備後落合までいきそこから 422Dで 東城まで行って 少しでも多く芸備線乗り潰しておこうと予定を立ててたものの 3日は まだ 休日扱いで 422D 運休だったの見落としてた〜。 代わりに ホンのちょいと 三江線のほうに行ってみる。 |
|
9:03 作木口 9:21 445D |
列車の交換は この先2つめの 口羽駅みたいだけど こっちの列車待ちのようなんで ここで降りて下り列車を待ってみた。 なんか 同じ事考えた 親子連れもいたみたひ。 |
|
9:59 三次 12:40 356D |
→ 神杉駅 |
← んで 最初の予定より 1本あとの列車で備後落合へ、 今度は 40系かと思いきや 356Dはやっぱり 120形 |
13:50 備後落合 14:27 1456D |
予め なにも無い駅って調べてたけど、うーん確かに。 ここから 木次線に。 乗客の鉄分が急に増えた気が… | |
↓三井野原-出雲坂根間に スイッチバック〜。 ← 出雲坂根駅 | ||
15:23 出雲横田 15:56 1460D |
1456D→1460D 列車番号こそ変わるものの、車両も運転手さんも引継ぎ。 | |
16:40 木次 1460D |
||
17:26 穴道 18:15 288M →832M |
||
288M → 832M 今度は 番号変わるだけで一つの列車なのはずなに 何故か今日に限り 米子で列車交換。 伯備線に入ると 普通列車 だと交換待ち多い事多い事 |
||
21:30 新見 |
今日の終着駅 新見に到着。 |
宿泊場所 「ビジネスホテル エイコー」 シングル \5300也。 コンビニ 近くになくて夕飯喰いそびれた ;_; |